※こちらの商品は、店舗で展示していた展示品となります。小傷や汚れ、塗装むら、わずかな歪みなど、使用に支障のない程度の経年変化が見られる場合がございますが、すべて弊社にて検品を行い、ご使用に問題がないことを確認した上で販売しておりまので、あらかじめ展示品としての特性をご理解のうえご検討くださいませ。そのため、返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。












オランダのインテリアブランド Zuiver(ザイファー) によるコーヒーテーブル。スチールフレームに大理石の天板を組み合わせ、片側にレザーの雑誌ホルダーを備えた独創的なデザインが特徴です。 繊細なブラックフレームが生み出す軽やかな抜け感と、天然大理石ならではの重厚な表情。その対比が美しいバランスを生み出し、ミニマルでありながら存在感のある佇まいに仕上がっています。雑誌ホルダー部分は雑誌だけでなくブランケットや小物を置いておける便利な収納スペース。空間をすっきり保ちながら、日常の動きをスマートに支えます。 天板にはグレーがかったマーブル模様が印象的な天然石を使用。ひとつとして同じ模様のない大理石は、自然素材ならではの深い味わいを空間に添えます。細身のアイアンフレームはマットな質感で、インダストリアルな印象の中にも上品なニュアンスを感じさせます。 幅約82cm × 奥行約42cm × 高さ約38cmと、ソファ前でも圧迫感を与えないコンパクトなサイズ感。リビングはもちろん、ラウンジや書斎、ホテルライクな空間づくりにもよく馴染みます。
| 商品ID | zu08 |
|---|---|
| ブランド | Zuiver (ザイファー) |
| 材質 | 脚部:鉄 天板:22mm厚の天然大理石 雑誌ホルダー:革 |
| サイズ(cm) |
幅81.5 奥行41.5 高さ38 大理石天板幅53 雑誌ホルダー奥行き33 cm |
| 重量 | 15.4kg |
| 送料 | 無料(一部地域を除く) |
| 販売価格 |
※要組立(天板、雑誌ホルダー設置)
※返品・交換不可
※通常3営業日以内に発送致します。
< メンテナンスについて >
大理石天板は水や油分が染み込みやすいため、飲み物などをこぼした場合はすぐに柔らかい布で拭き取ってください。定期的に石材用の保護クリームを使用することで、美しい光沢を長く保てます。レザースリング部分は乾拭きまたは革専用のケアクリームで軽く保湿を行うと、しなやかさを維持できます。どちらも経年変化によって深まる風合いを楽しみながら、長くご愛用いただける素材です。
※このアイテムはオンライン販売専用となり、店舗は現物確認はいただけません。
ご希望の際は詳細画像等を送付させていただきますのでお問い合わせください。
海外より到着後、弊社にて検品を行い最大限のクオリティーコントロールを行なっておりますが、海外製品の特性上、生産過程での小キズ等がある場合がございます。使用に支障がない場合、およびデザインを著しく損なわない場合は通常商品としてお届けしておりますのでご理解の上、お買求め下さいます様お願い致します。表示される商品の色、質感については、お使いのディスプレイ環境や撮影環境により現物との誤差が生じます。商品のより詳しい状態についてご希望の際は商品IDを明記の上、お気軽にお問い合わせ下さい。また初めてのご購入をご検討の場合は是非、ご安心してご注文が出来るようショッピングガイドを一読頂けますようお願い致します。

2011年に創立したオランダのインテリアブランド、ZUIVER(ザイファー)。 すべてのアイテムはZuiverデザインチームによって設計され、 新鮮でファッショナブルで現代的な家具、照明、アクセサリーを毎年発表し、あらゆるライフスタイルに合わせて組み合わせることが出来ます。 トレンド、オリジナリティを追求した様々なコレクションは欧米を中心に80か国以上に愛されています。





